プロフィール

はじめまして、キャビ子と申します。
30代前半、身長151cmの女性です。

結婚式を迎えたあの日からみるみるリバウンドをし、
現在ダイエットに励んでいますがなかなかうまくいかず。

結婚式を迎えるまでのダイエットは、1年間ジムで筋トレ・ヨガ・ランニング、スイミング、
そしてブライダルコースのエステを半年ほど、
さらに食事制限・糖質制限を行い、シンデレラ体重を切る過去最高のプロポーションでした。
まあ、今思えば周りに心配されるほどガリガリに痩せたので、それはそれで不健康でしたが。

しかし、結婚式後の主人と過ごす生活は、食事制限や運動の習慣がめっきり無くなり。
お菓子やお酒も一緒に楽しむうちに、ブクブクと太り続け、体重はプラス10キロ越え…!
まさにリバウンドというか、人生MAX体重に。

自宅でYouTubeの動画を見ながらエクササイズをするも、なかなか続かず。

キャビ子

これはもうエステに頼るしかないか。すごく効果があったしなあ。
でも値段が高い…。高すぎるのよ…。

と迷っていたところ、自宅でセルフでできるエステ機器を見つけ、思い切って購入!

このブログではそのダイエットの経過をアップしていこうと思います。
ちなみに、このブログでのダイエットは、エステ機器の効果のみに全力で頼っていきます!
食事制限や運動は意識せずに、お菓子もジュースもガマンしません!(全力で他力本願)

果たして効果はでるのか…!
(わざと暴飲暴食したりはしません。あくまで、今の生活を変えずにエステの効果を見るという意味です。)

※これはエステ機器の効果のみを検証するための挑戦です。
本来の健康的なダイエットでは、運動も食生活の改善も取り入れましょう。

パートナーのケム男です。

なかなかの剛毛の持ち主で、それなりのシェーバーを使うも、夕方には青ヒゲに悩まされてきました。
毎日のひげ剃りは肌にも負担で、もれなく肌荒れもおきてしまいます。

思い切って家庭用光美容器・ケノンを購入し、セルフ脱毛を決心!

果たして濃い体毛や頑固なヒゲはどこまで消えるのか。
実際の画像もあわせて結果をアップします。

ケム男

目指せツルツル美肌!

ぜひごゆっくりご覧いただければ幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次